続きです!ポップコーンをゼリーにする発想がすごいです。しかもちゃんとバターの風味も効いてました。ただ美味しくはないですorzPart1→ sm25230457 お菓子→ mylist/47528688 ご飯→ mylist/47536470 作業音→ mylist/47709363
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25237642