デズ相手は設置しないほうが状況取れるんじゃね?と思い至る今日この頃これで今回の対戦合宿終わりっちなみにこの後も何十戦かデズミラやりましたが、一回も勝てませんでした(^q^)1回梅さんでやったら普通にストレート勝ちしたんだけどね・・・(撮影はしてない)対人経験の差はでかいGGで狭い画面だとちょっとねえ、と沢庵くんと話してたので、今度は新mugenでやります。1P:沢庵vs2P:亜紋前 sm25238955 mugenマイリス mylist/21456940 作業用 mylist/44561605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25239056