2回目にしてたぶん最終回の頭文字Dパーフェクトシフト日記(´・ω・`) wAE86でやってると必ず接戦になって序盤は熱中して楽しかったけどあまりのレースの単調さにいろは坂辺りでさすがに飽きた(´・ω・)…カード収集がメインにしても、それを生かす場が上手く作れてないし、ゲーム性も薄くて単調。ただガチャには一喜一憂するし、カードに凄く魅力がある分、勿体ないゲームだと思う。面白いけど飽きる【頭文字D】日記1( sm25134661 )日記3( sm25482938 )日記4 ( sm25584194 ) 日記5( sm25927649 )日記6( sm26054482 ) 日記7( sm26877946 )【DAMUの車ゲー天国】( mylist/9461284 )【YouTube支店】 https://www.youtube.com/channel/UCl7rHsOsbH6XkimGDonNDmQ