今回もレイディアントガーデンをやっていきます!!カットの都合で短くなってしまいました。戦闘中にコマンドスタイル「サイクロン」を使おうと奮闘しています。 Twitter→@hiromoroku実況Part1マイリスト→ mylist/37758197 Part1→ sm24748942 Part25→ sm25216291 Part27→ sm25341703 マイリスト→ mylist/46270495
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25239793