ども。皆さん年の瀬いかがお過ごしでしょうか?僕は早く戻ってガンブレしたいです。来年も変わらず頑張っていこうと思います。なにか質問や要望(音量、字幕の大きさ等)あればコメントにてお願いします。 【 sm25235721 】←前|次→【 sm25253217 】 Part1→【 sm25151868 】 マイリス【 mylist/47397866 】追記:双子パンダさん宣伝ありがとうございます!...マジで?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25243646