最速統一プレイではなく、内政重視でまったり、蹴鞠でもしながらゆっくりやろうと思っています。みんなが教えてくれた、強攻って、簡単に落城してテラワロス。だけど、1クール目までの収録は終わっているので、しばらくはグダグダ焼き討ち動画になっています。ご了承くださいませ。今回、エンコ設定ミスって、音質ボロボロです。お聞き苦しいと思います。ごめんなさい。前: sm25231568 マイリスト: mylist/47525078 次: sm25256773 ・今までに作った動画SAO2次創作ノベル mylist/44865752 オリジナルノベル mylist/45314915 いろいろおもちゃ箱(意味深 mylist/45333987