【実況】ロックマンDASHをフツーのJDが久しぶりにプレイしてみた part.1

【実況】ロックマンDASHをフツーのJDが久しぶりにプレイしてみた part.1

みなさまこんばんは、はるまきたんです。動画で名乗るの忘れたった☆久しぶりにDASHをプレイしていきます。ちなみにPCプレイですのでちょっとロックの動きが固いですがそのあたりはご容赦ください。テンション低いのもご容赦ください。パート3くらいからはテンション普通になってます。それではよいお年を!!!▼次: sm25286117 ▼DASHマイリス: mylist/48234420 Twitter: https://twitter.com/harurolltanMail:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25246997