ドレミファロンド 歌ってみた【深雪《ふぶき》】

ドレミファロンド 歌ってみた【深雪《ふぶき》】

「君と僕のロンド」まいど~深雪です。40mPさんのドレミファロンドを歌わせていただきました。今年もあっと言う間でしたが、いろんな人と出会えた年でした!来年もよろしくお願いします!よいお年を本家様( sm16719809 )歌・MIX:深雪( mylist/45785756 )(@sinyuki0901)※失礼ながら歌いやすいようにキーを+5にしております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25248648