分割スクリーンをぐりぐり

分割スクリーンをぐりぐり

ちゃんとしたの来ましたよ!!  sm25258697 -----------------------------------------------------------変にめんどくさく考えてましたが、出来てしまえば凄く簡単でした。既存のスクリーンをPMDeditorの"ナイフ"で4分割しただけ。あとはダミーボーンでぐりぐり。大晦日でこれかっ!!?需要は分らないけど一応あっぷしといたので、いる人いればどうぞナイフてきとーなのでズレてるかもしれないけど~ http://1drv.ms/1BwUM45

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25248783