【2015年も】KOTOKO「覚えてていいよ」弾いてみた!【よろしく】

【2015年も】KOTOKO「覚えてていいよ」弾いてみた!【よろしく】

今年最後の日に何かやりたいなと思って三時間ほどで作りました~2014年もあと少しで終わりです来年からもっとがんばりますコラボしたいYO 連絡してYO  スカイプ→hijikata729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25250067