【リクエスト】月陽-ツキアカリ-_一発録りで歌った。ける茶

【リクエスト】月陽-ツキアカリ-_一発録りで歌った。ける茶

ける茶です。第19曲目です。みきとPさんの月陽-ツキアカリ-をリクエストされて歌いました。自分の中で歌いづらかったです。しかも一発録りで、大変なことになってます。今回は約10分で作りました。本家様GUMI→ sm21812383 りぶ→ sm21805210 Mix、歌、エンコード_ける茶→ mylist/39467002 ツイッター→ https://twitter.com/nico_keru

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25250166