ヤマシの戦国迷走記【2014年最終戦】

ヤマシの戦国迷走記【2014年最終戦】

皆様、ご無沙汰しております、ヤマシです。最近は適度にチマチマと遊んでいる毎日でございます、はいさて、アップが遅れて既に2015年ですが(ぁ)2014年最終戦の模様をお届けします。デッキはSSR引いたから使ってる、て理由だけでやってるお梶です。まぁ、そら強いよねコレって思いますけど。判断はともかく、相手の有楽斎を連凸で上手く落としたのだけは見せ場かな(何)ではどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25251339