あけましておめでとうございますクリスマスのとき同様、このシステムを存分に利用させてもらおう!!来年はこんな作業しなくてもいい様になればいいなぁ(願望)え、何故二人かって?違うねぇ、一人だ!それぞれの箱庭から一人だ!!それで勘弁してorz・・・wクリスマス: sm25189487 マーズ野々村: sm25180370 G1CLIMAX予想まとめ: mylist/45077380 独り喋り: mylist/45077384 ゲーム実況: mylist/35694910 マスクを被って独りしゃべりやゲームの生放送もやってます↓のコミュでco1325517