鐘の音が鳴る・・・? パート6

鐘の音が鳴る・・・? パート6

ky(漢字読めない)けど許してあけましておめでとうございます。2015年になりましたね。今年もよろしくお願いします。※この動画は今日の朝9時に撮ったものですpart5 sm25246401 part7 sm25266649   mylist/47478729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25253727