新年明けましておめでとうございます! 今年中にG級行けるかな‥?続いてれば行けると思うけど、続いてるかな?とにかく出来る限り頑張っていくので今年もよろしくお願いします!誤字:パローネ=キャラバン○ バローネ=キャラバン×Part.2⇒ sm25228684 Part.4⇒ sm25281813 マイリスト⇒ mylist/47448154
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25253777