新年あけおめです!年越しおうどんおいしかったですね(´∀`)さて、今年初はゆっくりじゃなくてもんたーじゅシリーズちょっとゆっくりはリアルの都合上おやすみ中です、、、今回は名前を晒すのはかわいそうだったのであえて画質を落としました。今年も笑顔の絶えない一年になりますよう心からお祈り申し上げます。「大地踏みしめ~♪(降下艇に乗りながら)」そんなことよりおうどんたべたいついった~→ https://twitter.com/H_ARUBAS マイリスト→ mylist/45321440
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25254531