【実況】エルピス初心者による【BORDERLANDS The Pre-Sequel】22-2

【実況】エルピス初心者による【BORDERLANDS The Pre-Sequel】22-2

今更ですがムーンストーン=イリジウムでお願いします。明けましておめでとうございます。今後ともお付き合い頂けたら幸いです次回⇒毎朝6時投稿 mylist/46750979 前回⇒

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25255007