間に合(-タ-)と思ったら募集期間が延びてる。RETAS STUDIOで描きました。よろしくお願いします。つくってる途中で拡大・縮小とかコピーのやり方がわかってきたのでちょいちょい使ってます。なにがともあれ(ーター)くん動かせてよかったです。いろいろ勉強になりました。見本市でアニメの制作の裏側を垣間見ることができて面白かったです!同トレスで紹介していただきとても嬉しかったですありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25255283