あけましておめでとうございます。実はこの動画、前回の動画と同じ日のものなのですが、なかなか時間がとれずupで来てなかったものになります。相手のデッキのような全体号令+高武力騎馬の構成ってのが個人的には苦手意識が強いんですよね。もっと頑張って闘痕のポテンシャルを引き出していきたいものですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25255566