【綾鷹】一発撮りでようかい体操第一踊ってみた。

【綾鷹】一発撮りでようかい体操第一踊ってみた。

新年あけましておめでとうございます。2015年もよろしくお願いいたします。今回Blessingの撮影をした時に小学生がようかい体操を踊っていたので、その場で覚えて一発撮りしました。ちゃんと覚えてなく踊れてません。ただの思いつきなので温かい目で見てください。参考動画様: sm24221153 綾鷹マイリスト: mylist/40911560 撮影、編集:なっちゃん(Twitter:@look_ww)踊り手:綾鷹(Twitter:@ayataka_luv)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25256702