いつも うぽつ (?)をくださり、ありがとうございます。あなたの一言が本当に嬉しい。それから、タグ付けもありがとうございます。だんだんタグが賑やかになってく様子が素敵です。年末はお休み。年始も一休み。ちょっと寂しさを覚えますね。その雰囲気がモチーフです。久々に実家で年末年始を実家で過ごしてます。あたたかい!Twitter: @bottlecola190ml前作: sm25075967
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25257468