【メインACE】芋榴弾の勝ち方

【メインACE】芋榴弾の勝ち方

ねそすが芋榴弾そこそこ強いマップだったのと遠征で撮れる環境あったので一発鳥マン芋榴弾の良いとこ悪いとこ解説していくみたいな動画アセン:円Ⅲ 杖41 ZX 飛天    もうこ すぴきゅ いんぼ ねふぃ 要請爆撃    しゃがみ 爆風拡大Ⅱ フェイタルⅡ投コメミスって通常コメになってしまいましたがめんどいのでこのままで。追記:この動画で書き切れなかったことやコメ返しとか反映させた動画( sm25280179 )上げたので気になる方だけ見てやってください...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25258875