【GBO】陸ゲル好きのバトオペ47 ガンキャノンⅡと戦ってみた

【GBO】陸ゲル好きのバトオペ47 ガンキャノンⅡと戦ってみた

2試合目です。最近めっきり見かけなくなったガンキャⅡですが、やっぱり普通に強いですよね。何でみんな使わないんだろ?あっ!そうだ(唐突)ナイトシーカーって良く見ると、サイクロップス先輩に似てる気がする…気がしない?先輩は戊辰戦争で開発されたMSだった?CAPTURED…試合形式 ベーシック戦 廃墟立教大学 コスト500 5vs5 少将限定これって…勲章ですよ? 武功大鷲 1&2MS撃墜 銀十字 1級従軍陸ゲル好きの投稿物 mylist/16586055 前:指揮陸ゲルLV6 廃墟都市 sm25259842 次:ジムSCシモダLV6 廃墟都市 sm25423206

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25259867