明けましておめでとうございます!今年も引き続きサーカスしてまいります!※2015年度版としてタイトル・エンド画像、題名を変えました1戦目 ヘビアでSドラはデメリットの方が多い気がする…2戦目 相方が金マスに狙われると助けにいっても軽く返り討ちにされる…3戦目 こんなチャンスメーカーなのに、弱いと言われるDXい つ も の4戦目 覚醒技の当たり判定は1回につき1体までなのか立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。 mylist/47555323 ←新ヘビアマイリス mylist/45468381 ←旧ヘビアマイリスプレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。