【実況】『キングダムハーツⅡ』に貼りついてみた Part15【真愛】

【実況】『キングダムハーツⅡ』に貼りついてみた Part15【真愛】

ども!セロハンです( ̄▽ ̄)♪今回の感想<やっぱりお似合いのふたりなんですよねー(/ω\*) sm25241000 ←前    次→ sm25291756    マイリスト mylist/45864472 同時うp中の『ノルン+ノネット ヴァール コモンズ』もどうぞ! → sm25243695 その他の実況Part1集→ mylist/28255558 感想や要望はこれらにどうぞ【[email protected]】←メール             【s_serohan】←Twitter2014/1/1 収録  co1445053←ここでたまにゲームしてます(≧Д≦)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25264041