【手描き】VitaminXでお嫁にしなさいっ!【Vitamin】

【手描き】VitaminXでお嫁にしなさいっ!【Vitamin】

DS版に期待が高まりすぎて(ry 手描き初制作です。意表を突くつもりがとんでもないチョイスだったと完成してから気付きました。先に謝ります。サーセンwwww人選は主にデフォルメに耐えられた3人です。他意は無い。 Vitaminでも手描きMADが増えればいいなーと心から願ってます。 新しいのできました→ sm2664350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2526455