【低ラン視点考察】どうしてセン支は不足しているのか

【低ラン視点考察】どうしてセン支は不足しているのか

というブロマガ(ar699073)を上げた者です。追記(ar700689、ar700774)も書いてみました。動画の方は、サブカを久しぶりにオモチャ支援で差してポイ厨してるだけの内容なんで、例の記事に対して匿名で物申したい方は、コチラまでどうぞ(特に批判的な御意見とか)。あんな記事を書きましたが、3,600戦してるICが支援率36%で、4,000戦してるICが支援率52%で。基本的にはセン支が好きなプレイヤーですので、これからも自分はセン支に乗っていると思います。この動画は実際クソプ。トイレ往復して只貼ってりゃラヂュガさんの弾は切れない。(一応)マジメに只セン支してる本編シリーズ動画はコチラ: sm25237292 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25265294