ダンジョンズ&ドラゴンズ SOM クレリック(普通にプレイ) その13

ダンジョンズ&ドラゴンズ SOM クレリック(普通にプレイ) その13

ナグパ、シン戦。最終回です。余裕ぶって結構やばくなってるダメプレイ。いかがでしたでしょうか?約2時間のご視聴お疲れ様でした。この動画は約2年半前にプレイしたもので、もし今プレイしたらこれよりひどい内容になってるでしょうねw機会があれば、エミュ探してプレイしてみようかと思います。では、また会う日までノシその12→ sm2514413  エルフ編→ sm3063248

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2526570