お久しぶりの焼き肉Pです。 1ヶ月ぶりの春香の挑戦、今回はスプラッターハウスに挑戦します。 ・・・はい、間違いなく某架空戦記の影響を受けてますね。 面白かったから挑戦せざるを得なかった、反省はしていない。 part2→ sm2554221 春香の挑戦シリーズ→ mylist/4863315
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2527149