藤田麻衣子さんの「SUPERMOON」歌ってみた【弾き語り】

藤田麻衣子さんの「SUPERMOON」歌ってみた【弾き語り】

こんばんは。とーりです。今回は藤田麻衣子さんの「SUPERMOON」の弾き語りをさせていただきました。ちょっと外の音入っちゃってますが・・・;聴いていただけたら嬉しいです。月の画像お借りしました。↓フリー素材【月】 | クリアファイル [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30528143

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25276745