BO、MW3、BO2、Gとプレイしてきて、近作で5シーズン目のFPSです。BO時代はキルレ0.5でしたが、ようやっと1.0台に乗る様になってきました。AWについては、ほぼTDMのみのプレイです。ついに四十路に突入したのですが、バカ凸でどこまでいけるか~!特に見所はありませんが、シーズン終了時にはどこまでキルが取れる様になるか、記録してこうと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25277249