初めまして。とぅーとぅーと申します。SAOⅡのEDのシルシを弾いてみました。初投稿なので、音量・画質等、至らぬ点があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。弾いてみたリスト mylist/49552160
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25278741