【FF10HD ver.】暇人1人で実況プレイ【その①】

【FF10HD ver.】暇人1人で実況プレイ【その①】

あけましておめでとうございますm(_ _)m新年初実況はFF10でございます!FFは初めてなのでものすごく楽しみです!(どうでもいい報告)ではご覧下さい!※本編からご覧になりたい方へ#8:00【その②】→ sm25286674 【マイリスト】→ mylist/47636407  【今までのpart1】→ mylist/45466522 【コミュ】→co1627851  【Twitter】→@yoichi_18

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25278944