適当なオタクが天体撮影を始めました。その3

適当なオタクが天体撮影を始めました。その3

撮影地:山中湖〜海の公園時間:22:00~8:00撮影機材:SONY NEX-5Tレンズ:SONY F3.5-5.6/16-50mm寒すぎた(´Д`)天体動画: mylist/47555226 前: sm25264667 次:まだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25281352