明けましておめでとうございます。ムーミン零式です。*注意*今回の試合は個人主催で行われた部隊間リーグ戦の一幕となっております。ガチ寄りの部隊戦の為、セルフ起き上がり無敵、拠点篭り等の展開が随所にありますが、予めご了承ください。(試合自体は全4戦で1勝3敗で負け越しでした。)*部隊HighAce[21]メンバー募集中*他のプレイヤーの立ち回りなどについての否定コメはお控えください。エースマッチ:無人都市 5VS5プレイ動画マイリス⇒ mylist/36497281 解説動画マイリス⇒ mylist/33431349 部隊戦マイリス⇒ mylist/44085213 前回⇒ sm24117972 次回⇒ sm25283777