こんばっぱ~♪サブカでの「この書き込みで中吉以上取ったらグランドスラム動画を撮る」という書き込みが元で今回の動画はグランドスラムを取りに行ってる動画です。ちなみに、ネソス島は今回のプレイが初体験です。今回のアセンセイバーⅡ型 セイバーZX セイバーⅡ型 セイバーⅠ型R強襲:RX、41、ライゲル、初期AC重火力:轟鉄、イオ、改良型ECM、タルラッピー狙撃:アグニ、バリアンス、SHG先生、試作迷彩支援:レイジ、49指向性、広域センサー、リペア先生βチップ:しゃがみⅡ SB強化 リペア適性 高速充填Ⅱ1月5日時点での撃破比率3.6前回: sm24934072 次回:未定マイリス: mylist/35389095 ©SEGA