【歌ってみた】感情泥棒に感涙【竹鶴alco】

【歌ってみた】感情泥棒に感涙【竹鶴alco】

なんだ、この名曲は!っという訳で歌ってみました。高いほうで歌おうか迷ったけど無難に+5の方です。本家→ sm25182507 ツリー設定ミスりました。一応後付で付けましたが変な状態になっていたらごめんなさい音楽関係  mylist/38512667 紅蓮や千本桜、エアーマンなど歌っております。超過疎コミュニティco2118194ツイッターを始めてみたよ@Alcotaketsuru

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25286105