【マリオカート8】赤ちゃん乗ってます part1【ベビィデイジー実況プレイ】

【マリオカート8】赤ちゃん乗ってます part1【ベビィデイジー実況プレイ】

初めまして、ヒガと申します。マリオカート8のキャラクターで一番可愛いキャラクターは・・・? 私はダントツでべビィデイジーちゃんだと思います。というわけでこの動画は、私の溢れるべビィデイジー愛と、ベビデジちゃんの可愛さを伝えたい動画です。走りとか順位とかはどうでもいいんです。重量級のBBAどもを蹂躙します。レートは5000です。とりあえず7000目指す。編集を勝手に参考(パク)にさせていただいた動画→ sm23709370 part2→ sm25307500   mylist/47806950 co173473  https://twitter.com/yukkurihiga 他の肉声・ゆっくり実況もよろしく!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25286371