【楽しく】厨病激発ボーイ 歌った【ゆーや】

【楽しく】厨病激発ボーイ 歌った【ゆーや】

れるりりさんの新曲!!!もう!好みすぎて…!!とりあえず全力で楽しく歌わせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ※随所にアレンジ加えているので、苦手な方はご注意ください!本家様( sm25223315 )ゆーや( mylist/39973086 )●Twitter:yuya_mosq合いの手なつめぐ(@sho_natume)/猫風船(@flyingcat130)/悠紀人(@yukito638)/十歩(@jippo169)一日で録ってくれた友達に感謝!!次作→()前作→lllトゥルティンアンテナlll( sm25143196

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25286589