[実況]FF8を1人で喋りながらやってみた[part1]

[実況]FF8を1人で喋りながらやってみた[part1]

はじめましてFF8を喋りながらやってみましたオープニング部分が重くなってしまい見難いものになってしまいました今後改善していきたいと思いますFF8のマイリスト→ mylist/47648746 part2→ sm25297717 グループ実況→ sm25707995 twitter→ https://twitter.com/kikuchaaaaaaan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25286748