【EXVSFB】 Let'sファイティン Part33 【エクシア視点】

【EXVSFB】 Let'sファイティン  Part33 【エクシア視点】

EXVSFB家庭版のエクシア視点です。 固定戦(相方:リア友)【1試合目】エクシア&デスティニー VS クアンタ&ハンブラビ序盤の無駄な被弾が後々響いてますね...。最後もコンボ工夫してればカットされずに落とせてたかも。【2試合目】エクシア&デスティニー VS クアンタ&ハンブラビ1試合目より迂闊でしかも覚醒を温存しすぎな感。でもワンチャン作って勝つっていうエクシア流の勝ち方好きなんだよなぁ。まだまだ固定戦では課題が多いうp主をよろしくお願いします。マイリスト→ mylist/42435134 ※誹謗中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25288206