初投稿です。しゃりと申します。ボーカロイドを使用して、作曲に挑戦しました。イラストを描いてくれた友人のまーもん、歌詞を提供してくれたY.S.さんに感謝します。本当にありがとうございました!季節は真逆ですが(笑)よろしければ、ぜひお聴き下さい。〈使用したソフト等〉◆初音ミクV3soft&dark◆Studio One Artist◆イラスト まーもん◆歌詞 Y.S.◆音楽 しゃり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25289738