【遊戯王ADS】サウンドBloo-D

【遊戯王ADS】サウンドBloo-D

明けましておめでとうございます!12月頭~クリスマスくらいまでには投稿するつもりだったんですけど、多忙によりだいぶ遅れてしまいました。というか1ヶ月ほど全然遊戯王出来てなかったです。旬を逃してしまっている感が半端ないですが、一応生存報告がてら。結局今回のデッキも【Bloo-D】です。音響戦士を出張させてみたんですけど、やることは今までとそんなに変わってないため新鮮味はあんまりないかと思います。強さ的にはフリー対戦や身内戦で遊ぶには丁度良いくらいかと。投稿動画→ mylist/44724856 twitter→ https://twitter.com/takuhee987

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25290939