【北国実況】 wii ゴールデンアイ 007 part.3

【北国実況】 wii ゴールデンアイ 007 part.3

明けました!ゆうです!今年もgdgd動画になりますが・・・よろしくお願いします!海外ドラマ観てたらいつの間にか年が変わってました!そしてお年玉もちゃっかり貰っちゃった(うふふ~っ去年は得るものがたくさんの年だったので今年はそれをいかしてさらなる飛躍の年にしたいわね!皆様も幸ある年になりますように(願・前→ sm25102698 ・次→ sm25314707 wii ゴールデンアイ 007まとめ→ mylist/47259784 ゆう・ツイッター→ https://twitter.com/Yr507ringo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25291933