エースコンバット6 出撃シリーズ 機体が紅でBGMがマクロスで…

エースコンバット6 出撃シリーズ 機体が紅でBGMがマクロスで…

半分知り合いのリクエストだけど、個人的にもこれはDLCの絵を見たときからやりたかった…かも。ニコニコSP1になってうp上限レートが上がったから、MP4うpテストついでにカッとなって200ゲイツはたいて作った。後悔なんて微塵もしてない。むしろサントラ探し出すのに苦労した。ていうか、エンコ待ち2時間て…w次は赤いトム猫たのみますぜ、ナムコさん。つかいっそカラーリングも…フガフガ。つわけでみなさん、熱い字幕をよろしくおねがいします~。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2529223