初めてうpしてみたが・・・・ エンコの大変さを実感 夜通しやってやっと終わったぜ・・・・\(^o^)/ あとタイトルの「殿」はネトゲでの愛称だから特に気にしない方向で べ、別にタイトル案が全く浮かばなかったわけじゃないからね! 他にも東方キャラ出てないぞとか色々突っ込みどころ満載だけど生暖かい目で見守っててくだせぇ あっ!そこっ!!「テラひぐらしwwwww」禁止!! 不評っぽいのでフィルターやめました 新作できたよ~→ sm2565381 本家→ sm1216787 マイリス→ mylist/5426514