どもぉ! 死神ラングと申すものです!今回もS鯖ジオンでのプレイ動画となります。試作2号機が使いたくてしかたないんですもの。あ、一応大丈夫かと思いますが、音量のほうは各自調節のほどよろしくおねがいします(血涙)そして、今回『ガンオン 迷プレGDⅡ』の動画が本編10パートを超えたので、EXとして生声実況をやってみました。喋りの中身はまったくないんですがね(白目)次回迷プレEX → sm25737717 ガンオン 生声実況プレイ mylist/53925125 ガンオン艦娘ゆっくり実況プレイ mylist/45642696 https://twitter.com/meron0tyuuni ←独り言しかないツイッター