コモンとアンコモンだけでデッキを組んでカジュアル対戦。なお相手はレアを使う。対戦は#1:36から。今回使うデッキは青白英雄的の劣化版みたいなデッキ。| - | mylist/47672160 | sm25341991 |MTGはDotP2013(PS3)から入りました。訂正:#6:41 強襲と獰猛を間違えました。コメ指摘ありがとうございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25294384