あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです前回の投稿から半年も経ってたんですね、時間早い!そんなこんなで今回はKV-2です。152mmは楽しいですね最近XVMを導入したのですがオレンジネームでした(しろめちなみにこの試合時は1Sや糞猫が猛威を奮っていた時のVerなのでtearⅥに1Sがおります前〈 sm23826592 〉 次〈 sm25839448 〉 戦車道秘封流マイリス 〈 mylist/41692895 〉[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]