オラの左手よ、もってくれーーーーー!限界突破しました左手の筋が痛いあおたです。弾いてみた初投稿ということで、40mPさんの雨音ノイズ(本家様URL:/ sm25282736 )に挑戦してみました。部屋が思ったより汚かったのでエフェクトで誤魔化せ・・・てるのか?左←原曲 あおたギター→右アレンジカバーなので、コピー厨さんはブラウザバック推奨です。普段はオリジナル曲投稿してまして、1/09に新曲うpするのでこっそりマイリス置いていきますね。あおたtwitter:@aota_cgsa mylist/47527412